wotamamaのブログ

ヲタクなママやってます

【3】クリアしおりを。

どうも、ヲタママです(o・ω・o)



2月10日に発売した週刊少年ジャンプ


付録で


鬼滅の刃のクリアしおりが付いてましたが


ああいう、背景が透明?透明なものを見るとキラキラさせたくなりまして



キラキラさせました←


でんっ。
f:id:wotamama:20200308173521j:plain



キャラに合うホログラムとか考えながらやってたんですけれども

合ってるかどうか、う~ん( ´・_ゝ・)


炭治郎
f:id:wotamama:20200313001544j:plain


善逸
f:id:wotamama:20200313001603j:plain


伊之助
f:id:wotamama:20200308172538j:plain


クリアしおりはキャラの部分が白くなってるので、まぁ塗る必要はないかなと。

自分でこういった物を作るときは、光らせたくない部分は白く塗らなきゃなんですが


これは貼るだけ10分でした←



見比べてみましょう(・ω・)
f:id:wotamama:20200312190000j:plain



並べると違いというか、なんか、違う、かな。



まぁまぁまぁ、自己満足なのです。


切り方雑だけど(*_*)






次は、約束のネバーランドのクリアしおりでやりたいと思います('ε'*)


ホログラム選び中・・・
f:id:wotamama:20200312184629j:plain




また出来たらUpさせて頂きます(*´ω`*)






それではまたΨ( ̄∇ ̄)Ψ