wotamamaのブログ

ヲタクなママやってます

【4】鬼滅の刃 ドデカミン

どうも、ヲタママです\(^_^)/




気付けば3ヵ月もブログを放置していた・・・




なんということでしょう!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!




これからは毎日投稿出来るように頑張りますo(`^´*)





このブログをやってない間に


鬼滅の刃は最終回を迎えましたね。



タママ電子書籍のジャンプで読みましたよ(^.^)



原作の最終回を終えても人気は爆発してますね


本当に凄い!




てこで



ででん!!

f:id:wotamama:20200618183809j:plain




ドデカミン鬼滅の刃コラボデザインボトル!!



アレコレ漁るわけにもいかず、前から3本取りました。笑



しかもBIGな600ml!!




進撃の巨人ボトルの時に買って以来、我が家はドデカミンにハマりにハマってまして


息子はドデカミン1本じゃ足りないなど言ってましたが(それもどうなの)


そんな息子にもバッチリ!BIGサイズ!



鬼滅ボトルでテンションも上がりますね(*^^*)



暑くなってきたし炭酸がより美味しく感じる(*´ω`*)



12種類の元気成分も入ってるし、夏には最高では\(◎o◎)/



タママはゆっくり頂きます。






実は鬼滅の20巻、アニメイト受け取りにしてまして



コロナウイルスのせいで行けなかったのですが



今月中まで保管して頂けるようなので


来週、受け取りに行こうと思います(*^^*)



その時はまたグッズ等々購入したらアップしますね。




それではまたヽ(・∀・)ノ